Entries

ヤリイカ釣り

4月28日(火)晴れ
いやぁ~大分ご無沙汰しました(笑) 2週続けて息子の引っ越し荷物搬送の為釣りを断念しました!(トホホ。。)なので久しぶり感たっぷりの今日の釣り。もう数日前からワクワク♪気の合う仲間と最近釣れてるヤリイカ釣りです!しかも千葉・勝浦へ。午前2時半起床。ちょっとした旅気分で船に揺られ釣り場へ。最近釣れているし天気も良くまた連休中の方も多いようで船は満員です。途中おまつり騒ぎで中断されるもめげずに釣りまくりました!大漁~ヤリイカ釣りましたよー!
しかし、大漁嬉しい反面始末が大変。長旅から帰宅して息着く間もなく仕込みです。~~~

今日は大好評!ヤリイカの塩だれ焼きがメニューに載りますよー♪
当店でしか味わえない塩だれ焼き、是非ご賞味ください!

ライトタックル真鯛釣り

4月7日(火)曇り時々雨
今週はまたぐっと冷え込みますねぇ~天気も気のせいか火曜あたりから崩れること多し。。でも寒ければ着込めばいいだけで
釣りに行きますよー(笑)剣崎より真鯛釣りです。釣果は真鯛3、黒鯛1枚です。同じ船で16枚釣り上げる人もいて、もうこれは場所のせいか?、、いややっぱり腕の違いなのか、、でもまあ何はともあれ釣れました!
明日は刺身や?(お楽しみ)でサービスしますよ~是非お味見ください。

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事