Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C91]

ミスターグー様おはようございますまたまた真鯛釣りましたねえパチンコと同じで行くたびに出ればやめられませんなあ
  • 2010-09-26
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/106-ab6dcf5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長井よりやりイカ釣り

9月14日 (火)  晴れ
今日は今年初のヤリイカ釣りです。釣り場は江ノ島の手前(アマデバ)です。 
今日の仕掛けはこれ!
11cmブラツノ直結の6本です。釣か開始後、1投目からヤリイカが乗り、イケイケ~かと思いきや、バレも多くなかなか数が伸びません(。>д<。) しばらくヤリイカ狙いで頑張っていましたが、10時くらいでしょうか・釣ったヤリイカを餌にハモノを狙ってみました。すると、、、、ガツガツと当たり(。・▽・)ノ 巻き上げ開始。なんと、上がったのは4キロちょうどの真鯛でした!!ヽ(゜∀゜) 

ここんとこ鯛には縁がありーーー!その後はヤリイカを釣り、トータル14ハイと大型真鯛1枚で終了しました。ヤリイカは小型のため、バラシが多くちょっと反省~   それにしても海はいい!今日終わるとすぐ来週の釣りを考え始める釣り馬鹿です(o^―^o)  やめられません~

明日は 真鯛の刺身 と ヤリイカの塩ダレ焼き がメニューに載ります。
げんこつやならではの一品。お楽しみにーー!

1件のコメント

[C91]

ミスターグー様おはようございますまたまた真鯛釣りましたねえパチンコと同じで行くたびに出ればやめられませんなあ
  • 2010-09-26
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/106-ab6dcf5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

