Entries

10㌔くらいのキハダマグロが跳ねています

月21日 (火)   晴れ
今日は葉山より カツオ・マグロ釣りに行きました。好天、べた凪の中6時に出船~。きれいな日の出です。
南へ西へと船は進み、7時半くらいに最初のナブラ発見!いざ、釣り開始!!船の近くでは10㌔くらいのキハダマグロが跳ねていますが、なかなか、、、当たりがありません。何回かやりかえていると、ようやく私とおおどもの人にダブルヒットが!
2㌔くらいのかわいいキハダマグロでした パチパチパチ
続けてまた私にヒットが!、、が、オマツリしてバレてしまいました ─ン!!   
その後もマグロの跳ねを何度も見ましたが、ヒットがなく残念(*≧▽≦)・マグロ、カツオは沢山いるので早くオキアミを食べるようになってほしいです!明日も新鮮なお刺身を用意してます。 
お楽しみにーー。  そして、私は次週を模索中~~~

2件のコメント

[C92]

マグロにカツオ近づいてきましたねえしかし魚のしゅるいも多いから楽しみですね上げて見えてくるまでが
  • 2010-09-26
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

[C93]

ミニトラさんどーもどーもです。今週はあまり天気よくないみたいだけど、お仕事頑張ってねー。   
  • 2010-09-27
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/107-83c02b64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事