Entries

葉山よりカツオ・キメジ狙い

10月28日  (火)   晴れ
今日は 葉山よりカツオ・キメジ狙いで釣りに行きました。
常連さんと楽しく会話しながら6時に出船。船は江ノ島を過ぎ、平塚でしょうか~?そのあたりで鳥山を発見。
しかし、反応が悪いのか、スルーして船はまた走り出しました。
釣り客がだらだらし始めた頃、9時半くらいになってようやく釣り開始。しばらくして、ポツン、ポツンと当たりが出始め 隣の人も5キロ弱の本カツオをゲット!が、私は駄目、ノーヒット↓

その後、また走り出し、長いクルージング。が、群れが見つからず初島の近くまで来てやっと鳥山を発見。すると、2,3人が同時にヒット!
しかし、にっくきサメに横取りされる始末。今日はサメが多いのか、他の船でもキハダやマグロのヒットがあっても やり取りしているうちにサメに取られたしまったようです。
結果、船中では15~20本くらいの本カツオが釣れましたが、私は見事に坊主!残念!!


今日の写真は合間のお昼ねタイムの様子です、残念。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/11-3abb5bd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事