Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C96]

ミスターグー様こんにちは鰹うまいですよねえ八月に食べさせて頂きましたが、さらに脂がのり旨いでしょうねえやりましたね
  • 2010-10-14
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

[C97]

ミニトラさんこんにちは!今回のカツオは型も良くだいぶ脂も乗っていて美味いです 
  • 2010-10-14
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/110-1ef1a1a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カツオをポポポ~ンと3匹ゲット

10月12日  (火)  曇りときどき雨
今日は葉山・あぶずり港より カツオ釣りに行って来ました。カツオはここ1週間くらい絶好調との事で、期待を胸に6時出船です。今日の仕掛けは80号ステンカンにハリス18号3mです。竿はごっつい深場用の物で、リールは今年マグロ用に新調した テイカです。
走り回って9時くらいにいいナブラにあたり、大船団ができて周りでポツポツあたり始め、当船も右みよしから3人が同時にヒット!!が、左みよしの私はノーヒット↓ついてない・・・・ノーヒットのままで時間だけが過ぎていきます。(あ~ア、、、、) それにしても海の上は気持ちがいいですねー。
今日は半ば坊主を覚悟でいましたが、船長さんのご好意により、なんと時間延長に!するとどうでしょう!私にも運が向いてきました!!なんと、カツオをポポポ~ンと3匹ゲット!ヤッター!!これで船中ほとんどの人がキャッチできたのでゲームセットに。
トップは3匹で、7人いました。

明日は、今年初の カツオの焼きしゃぶ がメニューに載ります。
脂がのっているといいですね~  お楽しみに~

2件のコメント

[C96]

ミスターグー様こんにちは鰹うまいですよねえ八月に食べさせて頂きましたが、さらに脂がのり旨いでしょうねえやりましたね
  • 2010-10-14
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

[C97]

ミニトラさんこんにちは!今回のカツオは型も良くだいぶ脂も乗っていて美味いです 
  • 2010-10-14
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/110-1ef1a1a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

