Entries



-件のコメント

[C109]

の中よくぞ釣りあげましたねえ年末デカイの釣れるかなあ
  • 2010-12-20
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

[C110]

ミニトラさん、忙しいみたいですが、体に気をつけて頑張って下さい。   
  • 2010-12-21
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/120-19b966c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の私の席は左のミヨシ

12月15日 (水)  晴れ
今週は剣崎よりライトタックル真鯛釣りです。
天気は晴れでも風が吹く予報。昨日から心配ではありました。7時出船。港を出るとなんと2~3mは楽にありそうなウネリが沖から入り込み、最悪な海の様子。気持ちも元気がなくなます。
今日の私の席は左のミヨシ。なんと、一番上下動の激しい席です。高所もジェットコースターの動きも嫌いな私にとってこの揺れはヒジョーに辛く、もう真っ青です。
でも、釣りをしないわけにはいかず、なんとか頑張りました!開始から2投目くらいからイナダ・真鯛、、とポツポツ釣れ始め、1時間くらいした頃、6号のハリスを一撃で切る大きなあたりがありました!!残念↓しかしながら、この海の状態では仕方がない。無理はできないと目をつぶりました。それでも11時頃になってようやく海が静かになりはじめましたが、皮肉にも魚もなんだか静かな様子~今日は海の荒れに負けた一日でした。釣果は真鯛2、イナダ3、大サバ2、大アジ1、ほうぼう1匹、、、とにぎやかな釣果となりました。
今週もみなさんにイナダの刺身をサービスでお出しします!
脂がのって美味!!
是非、お味見ください! 
また来週も張り切って釣ってきまーす!!

2件のコメント

[C109]

の中よくぞ釣りあげましたねえ年末デカイの釣れるかなあ
  • 2010-12-20
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

[C110]

ミニトラさん、忙しいみたいですが、体に気をつけて頑張って下さい。   
  • 2010-12-21
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/120-19b966c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

