Entries



-件のコメント

[C111]

ミスターグー様やりましたねえ今年最後にデカイの釣れて良かったですねえ
  • 2010-12-22
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

[C112]

ミニトラさん、新年会1月4日了解ですよ。とうるちゃんが張り切っているので今から楽しみ楽しみ   
  • 2010-12-22
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

[C113] 今年もお世話になりました!!!

先日はお疲れ様でした。皆様のおじさんパワーの凄さをかんじました。 また、来年も楽しい釣りを教えてください。 よろしくお願いいたします。(^^)/
  • 2010-12-25
  • 投稿者 : みっちゃん
  • URL
  • 編集

[C114]

みっちゃんいつもお世話になってます。今年も楽しく釣りが出来ました。来年も宜しくお願いします。ます゛は18日ですね。   
  • 2010-12-28
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/121-766541c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

上がったのは3㌔オーバーの真鯛

12月21日  (火) 曇り
今日はちょっと気張って仕立て船!  
気の合う仲間4人での楽しい釣りです。釣りを通しての業種の違う仲間との集りは格別で、ウキウキします。
今日の狙いはヤリイカ・ハモノ。ヤリイカを釣り、そのイカを餌にして大物を釣ろうというこんたんです(^^)仕掛けはこれです
 
7時に出船。目指すは城ヶ島沖(タカヤマ)です・ 開始から2,3投目くらいからポツポツイカが乗り始め、9時くらいに私のハモノ竿にあたりが!!!
上がったのは3㌔オーバーの真鯛でした\(^0^)/
仲間も1枚ずつ真鯛を上げ、まずまず~その後、ラスト1時間くらいになって再びあたりが!
今度は最初より少し小ぶり・2,5㌔くらいの真鯛でした!バンザーイ!! 
今日は真鯛2、鏡鯛1、ヤリイカ10、スルメイカ3、丸イカ1といった釣果でした。
来週の火曜(28日)は営業します。なので、今日が本年最後の釣りです!それ故、鯛が釣れてなにより~めでたし
明日は刺身をサービスでお出ししますよー!
また、ヤリイカ塩ダレ焼き、イカ船上干しもメニューに登場します。あわせてお楽しみに~!

4件のコメント

[C111]

ミスターグー様やりましたねえ今年最後にデカイの釣れて良かったですねえ
  • 2010-12-22
  • 投稿者 : ミニトラ
  • URL
  • 編集

[C112]

ミニトラさん、新年会1月4日了解ですよ。とうるちゃんが張り切っているので今から楽しみ楽しみ   
  • 2010-12-22
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

[C113] 今年もお世話になりました!!!

先日はお疲れ様でした。皆様のおじさんパワーの凄さをかんじました。 また、来年も楽しい釣りを教えてください。 よろしくお願いいたします。(^^)/
  • 2010-12-25
  • 投稿者 : みっちゃん
  • URL
  • 編集

[C114]

みっちゃんいつもお世話になってます。今年も楽しく釣りが出来ました。来年も宜しくお願いします。ます゛は18日ですね。   
  • 2010-12-28
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/121-766541c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

