Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/125-d3a62c29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

来週もヤリイカに行きまっせ~~~

2月1日  (火)  晴れ
今週もヤリイカ狙いで、剣崎より7時に出船しました。
見てください!この日の出!
 
素晴らしい!身も心も清められた感じです。乗船40分くらいで、本日の釣り場・洲の崎沖に到着です。仕掛けは11cmブラツノ8本でブランコです。1投目から1パイ、1パイ、5ハイ、、と続き、なんだか今日はよさそうな~感じです♪途中、静かな時間帯もありましたが、平均してポツポツ釣れ、終わってみれば ヤリイカ30、スルメイカ5ハイでフィニッシュ!
ヤリイカ 相模湾沖
まさにノリノリでした\(^0^)/こうなると~来週もヤリイカに行きまっせ~~~と、帰り道の富士山です。
湘南の夕日
きれいですねーー。この富士山にどれだけ元気をもらっていることか。ありがたい!

明日は、ヤリイカのゲソと大根の煮物をサービスでお出しする予定です!お楽しみにーー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/125-d3a62c29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

