Entries

明日はムギイカのワタとゲソの焼き物をサービス

今週は久し振りに長井より麦・スルメイカ釣りに行って来ました。
早朝、4時に家を出て船宿へ~・・・準備万端で船に乗り込むと、ここ数日麦・スルメイカは好調のせいか、もうすでにお客さんでいっぱいです!
さすが、人気の船宿ですね!! 今日の私の場所は右みよし2番目です。顔見知りの名手にはさまれ、楽しい一日になりそうです。
仕掛けは14cmブラツノ10本+7cmのFN7 2本の直結です。釣り開始一投目から左隣の名手はイカを乗せまくってます!
「よーし!」と私も負けじと追いかけるといった展開です。
出だしは地味目でしたが、途中3点、、4点掛けも何度かあり、一日ポツポツ釣れました!

今日の釣果はトップ52ハイに対し、私は2番手45ハイです。うーーー、ここで今日の写真を披露できないのが残念です(× ×)なにしろ、肝心な時に携帯の充電切れ~~~↓ イカをお披露目できなくて申し訳ありません。

明日はムギイカのワタとゲソの焼き物をサービスでお出しします・是非、お味見ください

1件のコメント

[C129] 電気は大切なエネルギー

Mr.Goo様★沢山釣り上げましたね~
ホームページも変わりましたね★
  • 2011-06-17
  • 投稿者 : ★ミニトラ★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/143-f76df109
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事