Entries

アジ、イサキ狙いで佐島より出船

6月14日  (火)  曇りのち晴れ
今日はライトタックル五目・アジ、イサキ狙いで佐島より出船しました。
海は凪で薄曇と、釣りをするにはいい陽気です。
今日の仕掛けはS社の竿・リールに35号のアンドンビシ、20cmのクッションゴムを付け、ウイリーの三本針です。
開始早々、一投目から怪しい当たりが~!上げてみると、なんとシコイワシがパーフェクトでかかってきました!!
結果、仕掛けはグチャグチャになり~~(なんだかイヤーな予感が、、、)仕掛けを取替え、釣再開です!と、しばらくしてアジ、ウリンボウ、サバ等が釣れ始め、なんとかクーラーはにぎやかになりましたが、やや小型が多かったかな~(シュン・)名手はというと、大きなウマズラや20cmオーバーのイサキやタカベ等を釣り上げてます。
それに比べて、私は仕掛けが悪いのか、誘いが悪いのか、、、まだまだ修行が足りません。
夕食は久し振りに握り寿司にしました。
小さい魚が多かったんで、寿司ネタにさばくのに手間がかかりましたが、一杯呑みながらつまむとホットしますねえ~

明日は、夜、アジの刺身をサービスでお出しします。お楽しみに~ (品切れ、ご了承願います)

1件のコメント

[C128] さすが~美味いでしょうね★

★釣った魚で寿司作り、食べるなんていいです~ね★
  • 2011-06-17
  • 投稿者 : ★ミニトラ★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/144-4df68fef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事