Entries

いろいろ悩んでイサキにしました

6月28日  (火)  曇りのち晴れ
今日も予報では悪天候~。
朝海を見ると、相模湾は時化模様で風向きも南西風。もう迷わずに剣崎へ向いました。釣物はイサキです!
昨日の段階では、イカかアジ狙いで、、、と思ってましたが、アジは釣ったところで家族に喜ばれず、、、、いろいろ悩んで(笑)イサキにしました。
仕掛けはS社の竿、リールに40号のブラビシ。そして、ライリーの3本針です。
一投目からポツポツあたり、手応えがあるものの、、、小型のウリンボウ、丸アジでした。今日もこのまま終わるのか、、、と思ってましたが、8時頃あたりからポツポツ中型が混ざるようになってきました!
そして、9時ごろでしょうか、いいあたりが!!慎重にやりとりすると、時々糸も出ます。何かな~、、?と思っていると、なんと40㌔オーバーのジャンボイサキでした!!「ヤッホー!」 
もう、これ一枚で大満足です!そして、幸運にも、その後も大小雑じりで今日は一日釣れました♪
結果、イサキ・48匹、アジ・30匹!!
見て下さい、このジャンボイサキ!
  
明日はこのイサキをサービスでお出しします!
何人の方におすそ分けできるか、、、どうぞ、お楽しみに~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/146-64e77770
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事