Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/147-0bbd24b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

狙うはイサキ

7月5日 (火)  晴れ
今朝は目覚めると南西風が強そう→相模湾は無理→剣崎へ!と判断しました。
狙うはイサキです。予報では風が治まるはずですが、、、
なかなか、今日は海は悪く、風速10m以上のなか、5時半に出船しました。仕掛けはいつもの竿、リールにプラビシ40号。
20cmのクッションをはさみ、カラー針3本です。そしてビシの穴は下は全閉、上は4分の1ー3分の1くらい開けるだけです。

結果、このくらいの調節がちょうどよかったです!
そして、オキアミはバッチグーですよー♪釣り開始、1投目からアジが釣れ、3投目くらいから中型イサキが釣れ、その後も30cmオーバーもポツポツ混ざりながら順調に釣れました!

が、折角の好調子も束の間、無情にも雷雨が来たため9時半に沖あがりとなりました。(××)今日は20cm後半の良型がほとんどで、30cmオーバーも5匹ほど混ざり、もうまさに気分は「OK牧場!!」です。

明日はサービスでイサキの刺身をお出しします!旬の魚のアジをどうぞご試食下さい!
尚、アジは、、、、南蛮漬けにでも、、、?と思案中です。(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/147-0bbd24b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

