Entries

2.7Kgの本日最大の真鯛!!!

11月25日  (火)  曇り

今日は久しぶりに佐島よりアマダイ釣りに行って来ました。
7時に出船したものの、海は結構風が強く、波も高く、どうなる事やら~ (早上がりってこともあるので)  近場50mくらいのところで釣り開始。私は左のミヨシに場所をとったので揺れること~
。。しばらくすると、船中ポツンポツンと当たりがあり、小さいながら真鯛が釣れ始めました。

そして、やっと私にもあたりが、、、。
しかし、この引きはどうやら真鯛ではなさそう、、↓
残念・上がってきたのは、1.5kくらいのイナダでした。
その後、ソーダガツオが寄ってきてしまったので、船は城ヶ島沖へと移動に。
今度の場所は、90mとちょっと深め。
すると、船中二人にワラサがヒット!!
(羨ましい~)しばらくして、私の竿にあたりが、、、小さいながら真鯛でした!
これで本日はおわりかと思ってった矢先、、なんと大きく竿がつきささりやりとりして引き上げてみると、、、2.7kの本日最大の真鯛でした!!これにて、本日は終了に~。ヤッター!!

明日は「真鯛の刺身」と「焼きシャブ」がメニューに登場します。
お楽しみにーーー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/15-9f4ce098
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事