Entries



-件のコメント

[C137] 美味いでしょうね~o(^▽^)o★

★それはそれは美味しいそうです~ねo(^▽^)o?天然ぶりぶり~\(^o^)/
  • 2011-09-01
  • 投稿者 : ★ミニトラ★
  • URL
  • 編集

[C138]

こんにちは!海の上で握り寿司ちょっと贅沢ですよね。
  • 2011-09-03
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/154-022625df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先週釣ったワラサがメチャウマ

8月30日 (火) 晴れのち曇り
今週は大型台風接近とのことから、船が出るのか?!
台風の動きを心配しつつ迎えた火曜日。幸い(?)にも台風の速度は遅く船は出るとの事!
先週釣ったワラサがメチャウマだったこともあり、再度ワラサ狙いで剣崎より5時半出船です。仕掛けはこれ!
先週と一緒です。そして、席は右みよしです。場所に着き、しばらくすると、それぞれがあたりだし、そして私にもあたりが!!(ヤッター!!)上がったのは美味しそうなワラサ!その後もあたりがあり、なんと午前中にワラサを3本ゲットしました!!
今日の席はバッチリのようです! が、オマツリも多くその後は数は伸びませんでした。そして、なんと9時半で釣りは終了。台風の動きを見ながらの船長の判断です。それでも、短い時間の中、船でのお楽しみ「船上にぎり」もバッチリ~♪
寿司飯は前日味を濃い目にして握っておき、船上でさばいたワラサをのせて食べました。釣りたてをさばいて食する!
実に贅沢きわまりなし!!と言いたい所ですが、、、魚はやはり1日おいたほうが美味しいなあ~と思ったものです。でも、最高の贅沢に満足・グー!(^0^)/

明日からワラサの刺身をサービスでお出しします。今年のワラサは脂が乗ってとても美味です。是非ご賞味ください。

2件のコメント

[C137] 美味いでしょうね~o(^▽^)o★

★それはそれは美味しいそうです~ねo(^▽^)o?天然ぶりぶり~\(^o^)/
  • 2011-09-01
  • 投稿者 : ★ミニトラ★
  • URL
  • 編集

[C138]

こんにちは!海の上で握り寿司ちょっと贅沢ですよね。
  • 2011-09-03
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/154-022625df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

