Entries

ワラサ・本鰹の刺身をサービス

9月27日 (火) 雨のち晴れ
今週の釣りは楽しみでした~!なにしろ、気の合う仲間4人・仕立船での釣りです!
メンバーでの当初の予定は「ヤリイカ&ハモノ狙い」でしたが、なにしろ自然相手で海の状況は日々変わります。
前日から、港のすぐ前でワラサが爆釣りの情報が入り、急遽予定変更で、贅沢にもワラサを釣って→後半ヤリイカ・ハモノ狙いとしました
。5時半港を出発。15分程で釣り開始です。3投目くらいでしょうか、私の竿にあたりが!でも何かヘン?で、上がったのは1㌔弱の真鯛でした!その後、ポツポツとワラサがあたりだし、4本ほど釣ったところで、船長より近くで本鰹が釣れているとの情報が入りました。
もう、一同一つ返事で鰹にGO! 今度は鰹狙いで~。しばらく流しているとあたりが!なんと、続けて2本の本鰹をゲット!!しかも、3~4㌔級です。(ヤッホー♪)鰹釣りを楽しんだ次は10時半過ぎからヤリイカ狙いです。
しかし、今期のヤリイカはまだ早いのか?なかなか釣れません・・・結局ハモノはできませんでしたが、見てください!この釣果!!
ワラサ4本、本鰹2本、真鯛1枚です\(^0^)/~♪

明日、明後日と ワラサ・本鰹の刺身をサービスでお出しします。美味しいですよ~是非!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/157-4a03aa31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事