Entries

ツオ・マグロ狙いで

11月1日 (火)  晴れ
今日は、2週前のリベンジを夢見て、カツオ・マグロ狙いで 葉山・あぶずり港より出船しました。前日あたりが 沢山あったせいか、今日は船上も大勢のお客さんで賑わってます。出船は6時ですが、日の出が遅くなってきたので、準備する手元も暗いです。

さ て、出船から1時間ほどして大きな鳥山発見!思わず、期待が高まります♪、、が、しばらく粘って見るもののノーヒット

今日はなんだかしんどそ うです。。。その後、長いクルージングの後、9時くらいに私の竿にヒットが!「ヨッシャー!」わくわくしながらやりとりして上がってきたのは10?弱のキ ハダマグロです!が!、、、なんと、おまつりしていたようで、船長がビシを持ってたぐってくれましたが、あと少しのところでばれてしまいまし た。(×0×)ガックリ・・・・その後も大苦戦が続き、なんとノーヒットでタイムアップとなりました。・・・(リベンジ失敗↓)   
まあそのうち釣れる でしょう~と、気を長くして次へつなげますか!
残念ながら 今週はお刺身のサービスができなくなりましたが、来週こそは!
楽しみにしていてくださいねー

1件のコメント

[C143] 残念~★

o(^▽^)o残念でしたね~マグロ~
また次回です~ねぇ?
  • 2011-11-07
  • 投稿者 : ★ミニトラ★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/162-c68707f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事