Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C153]

o(^▽^)o★またまた沢山釣りましたね~今年も一年お疲れ様でした?
来年も素晴らしい年になります様に★
良いお年をお迎え下さいませ~★
  • 2011-12-31
  • 投稿者 : ★ミニトラ★
  • URL
  • 編集

[C154]

ミニトラさん、今年もいろいろお世話になりました。そして、もうすぐ新年会で会えますね~。いつも飲まないのに朝まで付き合ってくれてありがとう。楽しみにしてますよ。出羽良いおとしを。
  • 2011-12-31
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/168-f6e59c81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12月20日 (火) 晴れ
今週も剣崎より真鯛釣りです。出船は7時ですが、冬でも家を出るのは4時半~。
寒さが堪える季節ですが、気が張っているのか(笑)、不思議と体はスッスッと動きます。天気は最高!お客さんも多いです。
今日の仕掛けは、おろしたてのニューロッドとリールです。(新しい道具は気持ちいいですねえ~↑)
開始そうそう、小型ながら真鯛が上がり、乗ってきます♪ここ数日イナダが入れ食いとのことですが、今日もイナダは入れ食い状態です。釣果は真鯛3枚、花鯛1枚、イナダ11匹でした。
まずまずで、ニッコリです。
そして、今日はイナダのタタキ風のレシピを紹介します。
①イナダを3枚におろし(皮はひきます)、細かく切ります。
②大葉・ネギ・生姜のみじん切りと白ゴマを①と合えて出来上がりです。
  ※ポイントは白ゴマを入れること!これで、脂ののっていないイナダでもおいしくいただけます。

2件のコメント

[C153]

o(^▽^)o★またまた沢山釣りましたね~今年も一年お疲れ様でした?
来年も素晴らしい年になります様に★
良いお年をお迎え下さいませ~★
  • 2011-12-31
  • 投稿者 : ★ミニトラ★
  • URL
  • 編集

[C154]

ミニトラさん、今年もいろいろお世話になりました。そして、もうすぐ新年会で会えますね~。いつも飲まないのに朝まで付き合ってくれてありがとう。楽しみにしてますよ。出羽良いおとしを。
  • 2011-12-31
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/168-f6e59c81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

