Entries

三浦半島の東よりの松輪から船に乗ろうと・・

3月6日 (火)  雨のち晴れ
今日は予報では南西風とのこと。行き先を変えて、三浦半島の東よりの松輪から船に乗ろうと向ってみると、なんと海が悪いので船が出ないとの事。(ガッカリ。。。)
半ば諦め気味で帰り道に佐島の船宿に連絡を入れてみると、なんと船が出るとのこと!!(ヤッター!!)もう、急いで向いました!
総勢6人。どんな天候でも、釣を諦められない人はいるものです(笑)いざ、出船! 
仕掛けは2段テーパー、6号ー3号の10m・80号のステンカンにクッション1mです。前半に小型の真鯛を1枚ゲット。中盤、良型がスッポ抜け、、、後半再び小型1枚ゲット。ゲドウはなし。沖からのうねり(4柄m)が凄く、釣りするには悪条件でした。それでも、今週も釣りができたことに感謝です。ただ、今日の鯛は知人の入学祝いに送ってしまいした。
今週はサービスで新鮮なお刺身をお出しできませんが、来週は是非、大漁と!!乞うご期待を!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/177-075f08f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事