Entries

来週は今週我慢した分も

4月3日(火) 曇りのち雨
今日は前日から警戒がでてるほどの悪天候。
でも、朝起きた時はまだ雨はなく、風もそれほど強くもなく、、、、だめもとで剣崎に向ってみました。狙うは真鯛です!が、、、、、さすがに午後から大荒れとあって警戒してか客はなく、船も出ないとの事。一度は諦めたものの、とりあえず懲りずに佐島へと向ってみました。 
が、、やはり今日は船が出ないとの事。(あ~だめかあ~) 正直な感想です。午前中に釣りは駄目と判断がつき、急遽、店の和室の壁塗りをすることに。 
ついつい休日は釣りで過ごして店のメンテナンスに手が回らない状態でした。(反省!)
素人ですが、でも壁を塗り替えてなんだか気分爽快に!
釣りはできない一日でしたが、なかなか自分では作れない時間。悪天候に時には感謝です。
来週は今週我慢した分も張り切って釣りをしたいと思います。
神様~荒れた天気になりませんように~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/181-1b972832
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事