Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] まとめtyaiました【マルイカ16、ムギイカ1ハイ】

5月8日 (火)  晴れのち曇り今日は前日もようが良かったマルイカ釣りです。葉山より6時に出船。恒例(笑)の仕掛けですが、直結3、直ブラ2の上からレッドヘッド、レインボー、グリーン、チビエビ赤・モカです。出船して5分後には目的地に到着で、イカ釣りはわり...
トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/185-bb7ce406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マルイカ16、ムギイカ1ハイ

5月8日 (火)  晴れのち曇り
今日は前日もようが良かったマルイカ釣りです。
葉山より6時に出船。恒例(笑)の仕掛けですが、直結3、直ブラ2の上からレッドヘッド、レインボー、グリーン、チビエビ赤・モカです。
出船して5分後には目的地に到着で、イカ釣りはわりと近場です。
「さあ、釣るぞー!!」 
1投目からチビエビ赤に乗りますが(~♪)、その後勢いは続かず、周りでポツポツ上がっていても、何故か私の竿にはさっぱり。途中、3連チャンもありましたが、今一波に乗れないまま終了となりました。
今日の釣果は、マルイカ16、ムギイカ1ハイでした。
当たりがあるものの、イカのサイズが小さすぎてなかなかかからない感じでした。それにしても、小さいイカの処理は大変!
釣った後も手間のかかる作業が待っていて、少々疲れました。マルイカ釣りは本当に手強く、奥が深く、まだまだです。。

明日から大好評のマルイカ・塩ダレ焼きがメニューに載りますよー!
当店だけの味を是非!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] まとめtyaiました【マルイカ16、ムギイカ1ハイ】

5月8日 (火)  晴れのち曇り今日は前日もようが良かったマルイカ釣りです。葉山より6時に出船。恒例(笑)の仕掛けですが、直結3、直ブラ2の上からレッドヘッド、レインボー、グリーン、チビエビ赤・モカです。出船して5分後には目的地に到着で、イカ釣りはわり...
トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/185-bb7ce406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

