Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/194-9320ff95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

剣崎より、真鯛・イナダ狙い

6月27日 (水)  晴れ
今週は剣崎より、真鯛・イナダ狙いです。
仕掛けはハリス6号ー4号8m 2段テーパーで2本針です。チモトにはグリーン、ピンクを付けました。ビシはステンカン80号クッション1m。いざ、釣り開始です!
 
私の席は左おおどもです。1投目、2投目、、、周りではポツポツ真鯛が上がっていますが、私の竿はピタリともしません。私だけ釣れないとなると、気持ちが焦ります。そうこうしているうちにやっと待望のあたりが!ぐんぐん糸が出ていきます!おそらく大きいイナダでは~と思いながらやり取りしていると、フッと軽くなり、、、竿を上げてみると、ハリス切れ!!!(がっかり、、↓)どうも今日はリズムが悪いようです。。
その後、2,5㌔くらいのイナダを2本、小型の真鯛を1枚釣り、残り時間が少なくなった頃、なんと本日一番のあたりが!(ヨッシャー!) が、糸が15mくらい出たところで、またしてもバラし、、× これは、根ズレによるハリス切れでした。
(まいったー)そして、今日の釣りはこのまま終了に~なんだか今日は反省材料の多い、パットしない一日でした。
でも、
明日は美味しいイナダの刺身をサービスしますよー!  
お楽しみに!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/194-9320ff95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

