Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/199-149a5910
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

剣崎よりイナワラ釣り

7月10日 (火)  晴れ
今週も味をしめて(笑)、剣崎よりイナワラ釣りです。
実は、今回は悩みました~。一番の希望はイカ釣り!2番はイサキ釣り、、、そしてイナワラでした。
イナワラも続いたので、(でも刺身の味はお客さんに大好評でした!)イカ釣りが希望でしたが、ここ数日あまりイカがいないようでして(笑)、イサキにしよう!と思ったものの、釣れたサイズを想像し、それを作る手間を考えると、、、ちょっと、、
いろいろ迷い、、、結局再度イナワラに決めました!
釣りも夏時間とあって、今朝は3時半起床です。ほんと、好きでなければ起きられません!
さて、本題に。仕掛けは先週と同じですが、今日は文明の力=電動リールを使いました
席は右ミヨシです。(毎回席を書きますが、同じ船でも座る場所によって大いに釣果が違ってきます。)海は風も弱く、気持ちいいです♪
1投目、2投目、、、なかなか当たりません。30分ぐらいしてやっと初あたりが!2.7キロ位のイナワラでした。その後、3回程バラシもありましたが、なんとか6匹ゲットでタイムアップとなりました!
全体的にあまり盛り上がりはありませんでしたが、それでも一日ポツリポツリという感じでした。さてさておまちかね(?)今日の船上ランチはイナダ丼です!持参のご飯の上に刻み大葉、ゴマ、醤油で洗ったイナダを乗せて、「いっただきま~す♪」
が、あっちゃーー、わさびを忘れてしまいました。残念↓  来週は、、と、イカかイサキかそれとも沖でマグロか、、、1週間楽しい悩みが始まります!

明日、明後日はイナダの刺身をサービスいたします!
お楽しみにーーー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/199-149a5910
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

