Entries

今週は真鯛釣り!

8月28日 (火) 晴れ
今日は店の若手と一緒に佐島より真鯛釣りです。私の釣り好きがだいぶ浸透したようで(笑)、店でも釣りの話ばかりするせいか、時に呆れられながらも周りの人はそれなりに感化されるようです。
今週は若手も行きたいとのことで、狙いは真鯛に決めました。二人連れての釣り!なんとか釣れて楽しんでくれたら~と思います。
6時出船。今日の仕掛けはハリス3号~6号の2段テーパーの8m、クッション1m、60号ステンカン、針は真鯛の8号です。
開始早々右前がヒット!続けて私もヒット!!上がったのは2Kオーバーのイナワラでした。 その後も、イナダ・サバ・真鯛・宗田カツオ・カイワリ、、、と1日ポツポツ釣れましたが、若手にどうしても真鯛を釣らしたい!!と願っていたところ、、ラスト1投でどうのまの若手が1Kくらいの真鯛をゲット!(ヤッター)よかったな~!
自分が釣れた以上に嬉しいものです。
ちなみに今日の私の釣果は真鯛3、イナワラ4、サバ3、宗田カツオ
4本でした。晴れてスリーショットを撮りました
明日から真鯛・イナワラの刺身をサービスでお出ししますよー!
是非お味見ください!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/209-a90d20a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事