Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/21-f397b590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は大晦日!

12月31日  (火)  晴れ
今日は大晦日!もう今年も終わるのですね~そんな時釣りに行ってる場合かーーーとの非難を背に、懲りずに今日も行ってきましたーーー、しかも締めは ヤリイカ釣りで!  
締めを飾るに?ふさわしい天気。
穏やかで暖かく波は静か、、、もうこんな日を見逃す手はない!   
というわけで、行ってきました~!

長井より出船。沖の瀬まで走り釣り開始。
1投目からイカののりがあり、なんだか今日はいい感じ。その後も降ろせがのるといった調子。、、が、途中でバレてなかなか船の上にイカが上がらないといった状況。と言うのも、今日は1日直結仕掛けで頑張るぞー!との決意のもと船に乗ったので、周りが全員ブランコ仕掛けにしようとも一人もくもくと直結で頑張りました。
後半には流し放しの流しもあり、今日は楽しい釣り収めの日となりました。
今日のトップは25ハイ。私は22ハイ。型は大きめで、まずまずの成果でしょうか。

年明けは2日より通常営業です。ヤリイカの塩ダレ焼きがメニューに登場。
やわらかくて、塩ダレとの相性もよく美味!是非ご賞味下さい。

今年も本当にお世話になりました。
不況で暗い世の中ですが、げんこつやは来年も張り切って営業いたします!どうぞよろしく。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/21-f397b590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

