Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/214-ce6883f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

断念!

10月2日(火) 晴れのち曇り
いや~参りました!実は今週の釣りは一ヶ月前から計画して楽しみにしてました。というのも、カミさん連れて釣りをしたいと寒くもなく暑くもなく、もろもろの条件をクリアできるのが10月第1週ということで、カミさんも釣り好きにしたい一心で(笑)この日ばかりは自分の釣りは二の次でカミさん主体で計画してました。全て万端!!、、、、、が、なんと台風がこの時にくるとは~
土曜からの予報でこれは無理かと早めに決断し、やむなく夫婦での釣りは断念することに。過ぎてみて被害もなく万々歳ですが、予想より早くに船はでることができたみたいです。今日あたり、釣りしたらバッカバカ釣れただろうになぁ~(笑)
釣りを諦め、何十年ぶりかの同級生に会いに東京へ行くことに!
しっかし、いざっという時の服は四季の分は必要ですなぁ~ 普段休みはカッパのみ!私服は寝巻きかカッパくらい(笑)
そんなもの、買いに行く時間があったら釣りしたい!とバカにしてましたが、いざ出かけるときに着ていくものがない↓
こりゃあまずい××、、、、と一時反省するものの、また来週になればカッパ着て海へ    ワイルドだろぅ~
来週こそは釣ります!楽しみに待っていてください!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/214-ce6883f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

