Entries

カツオ!キメジ!釣ったぞー!!

10月30日(火)曇り時々晴れ
今日の日がどんなに待ち遠しかったことか..3週間ぶりです! もう、昨夜は興奮してか眠れず、夜中に何度も目が覚めて、目覚まし時計は4時過ぎにセットしたものの、もう3時には目があいて眠れません(笑)そのまま起きて準備することに。それにしてもこの数週間の長かったこと!もう、爆発寸前でした!(笑)
今日の予報はバッチリで、お客さんも多いです。こうなると、真ん中辺りの席だとおまつりがおきて大変です。席取りは重要~ちなみに、私の席は左ミヨシ。仕掛けはいつもの電動リールとステンカン、ハリス14号3mでスタートです。

夜明けも綺麗です~

開始そうそう、1投目からいい当たりが!、、しかし、おまつりでバレてしまいました。(残念)しかし、その後もなかなか活発な動きがあり、10時半くらいにはカツオを5、6本釣り上げました!!なので、今度はキメジを狙うことに。ハリスを20号にしてタナを少し下げました。するとすぐに当たり糸が50mくらい出ました。電動リールで巻き上げてみると上がったのは10Kのキメジでした!「ヨッシャー!!」今日はなんだか調子よく、その後も釣り上げトータルキメジ2本、カツオ9本でフィニッシュでした!!万歳!!
船長曰く、「今日は今年一番の釣れっぷりだ!」とか。感謝、感謝!

明日からカツオの刺身をサービスでお出ししますよ~。
是非、お味見してください!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/219-89d2dfbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事