Entries

本日はカツオ釣り!

11月13日(火) 曇り
今日は西よりの風が強い予報でしたが、なんとか出船できました。海が悪いことを予想して席は右胴の間(比較的揺れが少ない場所)です。もう一度カツオを釣りたい!向うは葉山港。準備万端、6時半出船です。7時半くらいにナブラを発見!
いよいよ釣り開始です。と、いつの間にか船が10隻ほど集まってます。そして、他船ではポツポツ釣れているのが見えますが、こちらはノーヒット↓。どうも今日は雲行きが怪しいですなぁ~。そんな中、9時半くらいでしょうか、20~30頭のイルカの群れに遭遇しました!写真では見づらいですが、なかなかのものです。
ただ、釣りにイルカは御法度です。イルカが近くにいると、魚はなかなか釣れません。。。
そんなこんなで、今日はカツオらしきあたりが1回ありましたが、バラシてしまい、ノーヒットのままタイムアップとなりました。なにをやってもダメな一日でした。そうそういい時は続かず、まぁこんな日もあるものです。

明日サービス品はありませんが、地タコ(佐島のタコ)が入荷しました!
大好評の「タコの焼きしゃぶ」がメニューに載ります。
是非召し上がってみてください。
来週こそは~是非釣るぞーー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/221-f2a28222
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事