Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C177]

日曜日、妻と儀兵衛丸乗ってきました。楽しかったので、明日も谷口と乗ってきます。
  • 2012-12-04
  • 投稿者 : 寺田
  • URL
  • 編集

[C178]

寺田さん楽しい釣りが出来てなによりです。明日も頑張ってビックワンを釣り上げてくださいまし!
  • 2012-12-04
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/223-4c47940d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真鯛釣り

11月27日(火)晴れ
天気予報通りに今日は晴れ(ピース!)。昨日の暴風雨といったらすごいのなんのって。でも夜中には風も弱まりホッ。今日は佐島より
真鯛釣りです。多少うねりはあるものの無事7時に出船。
晴天で富士山も綺麗です。
目指すは秋谷沖。私の席は左ミヨシです。釣り開始~
他船では真鯛、ワラサとポツポツ釣れているのが見えますが、あまり喰いは良くないようです。しばらくして、隣の人にヒットが!ワラサっぽい感じです。そしてすぐに私にもヒットが!(ワラサだな!)と思いながらやりとりしていると、フッと軽くなり、上げてみるとなんと痛恨のハリス切れ~~~。やっちゃいました。その後、小型の鯛を釣り、
しばらくしてまたヒットが!一回り大きな鯛かな?と期待して釣り上げてみると、なんとショゴ(カンパチの小さいの)でした。その後バラシも何度かあり、結果小鯛1、ショゴ1といった釣果でした。
週末風邪をひき、火曜の釣りに行くために気合で熱を出し(笑)なんとか体調を戻して臨んだのに、、、残念!
晩酌しながら今日の反省をして早く休むとしますか。
来週こそ、ご期待ください!

2件のコメント

[C177]

日曜日、妻と儀兵衛丸乗ってきました。楽しかったので、明日も谷口と乗ってきます。
  • 2012-12-04
  • 投稿者 : 寺田
  • URL
  • 編集

[C178]

寺田さん楽しい釣りが出来てなによりです。明日も頑張ってビックワンを釣り上げてくださいまし!
  • 2012-12-04
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/223-4c47940d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

