Entries

ワラサ狙いのイナダ釣り

12月4日(火) 雨のち曇り
ここ数日真冬の寒さが続きましたね~。
丘にいると寒さが身にしみますが、海の上では心がポッカポカです(笑)。 前日予報では夜中から午前中にかけて強風が吹き竜巻のおそれも、、と伝え心配するカミさんよそに 釣りキチには ちゃ~んと
今日の天気はお見通しで(笑)準備万端抜け目なしです。まだ薄暗いうちに剣崎へ。
今日の私の席は左おおどもです。仕掛けはムツ針18号、ハリス
6号・7m、チモトにはピンクとグリーンを付けました。
1投目から当たりが!やりとりしてみるもちょっと小ぶりな様子。
上がったのは1,5kくらいのイナダでした!船中ワラサもポツリポツリと混ざっているようですが、何故か私はイナダの入れ食い状態!(太っているのでよしとしますか)
11時くらいにはクーラーボックスも満タンに!さすがにイナダはもう十分なので欲を出して鯛でも釣れないかとハリスを長くしてみましたが、またまたイナダのオンパレードに。釣果は数えませんでしたが軽く20本は超えたでしょう。イナダばかりとは言え大漁はやはり気持ちいいものです♪
明日からイナダの刺身をサービスでお出しします。
脂が乗って美味ですよー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/225-0538652e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事