Entries

今年も釣ります!

1月1日(水)晴れ
明けましておめでとうございます。
今年も「美味しい!」の声を励みに店に釣りに頑張ります!(笑)
のでどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年末は更新できませんでしたが定休日は変わらず海へ行きました(笑)が、年末は天候に恵まれず、25日は正味2時間半の早上がりで、釣果はイナダ4本でした。
31日は釣り納めの予定で悪天候にもめげず、なんとか船がでるとのことで三崎へ向かいました。
が、出船ギリギリになって時化の為出船停止と告げられ、やむなく断念することに。停止の判断がもう少し早ければ、なんとか船のでそうな船宿を探して移動したのですが、、、残念・尻つぼみの一年に
なってしまいました。

今年も皆様に新鮮で美味しいお魚を召し上がっていただけるよう
精進してまいります。お楽しみに!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/229-9ebfd211
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事