Entries



-件のコメント

[C14] 大漁

こんなに大漁なのに、お店三連休とは残念ですね。
次回を楽しみにしています~
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : 神楽坂 姫子
  • URL
  • 編集

[C15] アジはどこへ?

みなさん今日は!姫子さんいつもお世話さまです。昨日は、アジの刺身と唐揚げを味わいました。うまかったー。そして今日は、一泊二日で実家へ里帰りです。勿論アジも一緒です。母、兄家族、友達なと、みんなに美味しいアジフライを食べてもらいたいと思います。来週は、海の幸がメニューにのると思いますのでお楽しみに?
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/23-50a368ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京湾の鯵釣り

1月13日 (火)  晴れ
今日は相模湾から真鯛釣りに行く予定でしたが、西の強風のため鯛釣りの船は出ないとのこと、、、仕方なく断念。急遽予定変更で 東京湾の鯵釣りに行って来ました。
浦安港
安浦港より 7時20分出航。相模湾は大時化ですがここ猿島あたりは風も静かなものです。
1投目から2点掛けでスタート。鯵釣りは午前便の半日船ですが、短い時間でも釣れっ放しで大忙し。
なんと、18cm~25cmくらいの鯵が108匹も釣れました!その他、石もちやキスも釣れ、わいわい楽しい釣りとなりました!
が、、、帰ってからが大変↓  おろしたり、開いたり、、、刺身用、フライ用、、と料理によって調理も違うので、フーフー言いながら3時間くらいかかって魚全てをさばきました。♪
行きはよいよい、帰りは怖い~♪  ではありませんが、釣ったあとも釣り人は大変だ~
大漁の鯵
今日から店は正月休みで3連休となります。鯵をご賞味いただけないのは残念ですが、また来週張り切って釣りに出かけてきましょう!お楽しみにー。

2件のコメント

[C14] 大漁

こんなに大漁なのに、お店三連休とは残念ですね。
次回を楽しみにしています~
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : 神楽坂 姫子
  • URL
  • 編集

[C15] アジはどこへ?

みなさん今日は!姫子さんいつもお世話さまです。昨日は、アジの刺身と唐揚げを味わいました。うまかったー。そして今日は、一泊二日で実家へ里帰りです。勿論アジも一緒です。母、兄家族、友達なと、みんなに美味しいアジフライを食べてもらいたいと思います。来週は、海の幸がメニューにのると思いますのでお楽しみに?
  • 2009-01-14
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/23-50a368ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

