Entries

またまたヤリイカ、ハモノ狙いです!

2月12日 (火)晴れのち曇り
寒いですね~今日の早朝の冷えと言ったら、釣りバカの私でもさすがに今日ばかりは冬の寒さを実感(笑)
体は冷えてても心は釣るぞーとメラメラ燃えて気合いれて長井港へ。先週の感激が忘れられず、もう一度あの感激を味わいたく今週もハモノ狙いのイカ釣りです。出船は7時。予想以上に風が強いです。私の席は左ミヨシなのでかなり揺れます。釣り開始からポツポツあたりがあるもののバラシの連続でなかなか船に入りません。11時の時点でヤリイカ5ハイ、スルメイカ1ハイと、、、トホホ、、な感じです。このままイカ釣りに専念できずハモノ狙いに変更です。貴重なヤリイカを餌にして仕掛けを下ろしますが今日はあたりすらありません。あ~あ、がっかり。
先週の大漁はまぼろしか~~人生とはこんなものですね。いい時ばかりは続きません。よっし、来週は気を取り直して頑張るぞー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/234-3d27a273
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事