Entries

甘鯛、再び!

2月26日 晴れ
先週行けなかった甘鯛釣り・未練が残り今週リベンジを。向うは葉山港。今日は風もなく晴れて気持ちの良い天気。「今日は釣れるぞー」と密かに希望を抱いて港へ。準備万端、ワクワクしながら出発です。開始早々オニカサゴが釣れ(ヤッホー♪)幸先よし!今日は釣れるぞー↑↑、、と喜ぶのも束の間、そのあとが続きません・・・
なにしろ餌取りが元気で(カナガシラ、ヒメ、トラギス等があっという間に食いついてしまいます)おもうようにいきません、。とうとう一日こんな調子で坊主で終わるハメに。なにやら甘鯛とは相性が悪いような、、、。
もっともっと研究しなければと反省した日でした。しかし、釣れない日はどっと疲れますなぁ~
今夜は唯一釣れたオニカサゴの刺身を食べながら一杯やりますか!
(釣れたては身がこりこりしていて美味ですよー)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/236-63218cc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事