Entries

久しぶりに真鯛です!

3月26日 (火) 曇り
今日は久しぶりに真鯛釣りです。真鯛を狙いたくてもどうもここ数回天候に恵まれずにいました。北風が吹き少し寒陽気ではありましたが、今日は寝坊することなく4時半には剣崎へ。ライトタックル真鯛釣りです。
仕掛けは大物が釣れてもいいように(笑)ハリス4号、40号ステンカン、クッション1m、S社の竿・リールです。
釣り情報によると昨日は真鯛は大漁だったようで、期待半分釣れた日の翌日はダメかな~、、といった気持ち半分で向かいました。いよいよ釣り開始!
スタートは静かでようやく初あたりは8時半くらいでしょうか?
しかし上がったのは1K程の石鯛でした。でもそれからはポツポツ当たりがあり、釣果は真鯛4枚、石鯛1枚、カン鯛1枚でした。
タナは30~35mくらいで置き竿にしておくと当たる感じでした。ただ、大鯛のあたりがなかったのが残念でした。
明日は鯛の刺身をサービスしますよー!お楽しみに!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/240-f2eb1a79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事