Entries

ムギ、スルメイカ釣り

5月21日(火)晴れ
今日は長井港より麦・スルメ狙い、イカ釣りです。(いやぁ~本当に久しぶりだな~)
なにしろ、「麦イカが食べたい!」とのリクエストが多かったもので迷わずイカ釣りに。前日の模様がよかったためか、今日は沢山のお客さんで賑わってます。私の席は左胴の間。仕掛けは自作で14cmピッカピカ、タマゴッチ、ミラクル、スッテを混ぜました。
天気もいいし、ルンルン気分でスタートしたものの昨日と打って変わって今日はさっぱり。。。一日違いでイカは何処かへいってしまったのか、、。それとも、釣るぞーとの欲をだしすぎたのか(笑)なんとも渋い釣果に。
今週は私のつまみで終わりそうです(トホホ・・)
それにしても今日は鯛は好調のようでビックサイズも上がったとか。イカにとっては良くない潮でも鯛にとってはよかったのか。何を釣りに行くか・毎週博打の心境です(笑)
来週こそは!と毎度毎度のセリフですが、、、ご期待ください。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/251-66ca151f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事