Entries

久々、ムギ・ヤリイカ釣り

6月11日(火)曇りのち雨
ここんとこ続けて真鯛釣りで凹んだので、今日は気分を変えて長井よりイカ釣りです。一昨日はイカが釣れていたようですが、昨日はダメとのこと。果たして今日は釣れるかどうか~勝負に出ました(笑)
あいにくの曇り空。梅雨に入った故雨降り覚悟ですが、イカ釣りはできれば降らずに欲しい。船上干しを作りたいので。
6時出船。今日は長井沖で近場です。1投目からノりましたが、今日は1パイずつしかかからず、なかなか数が上がりません。(時に3ハイ掛け、2ハイ掛けもありましたが)大漁とまではいきませんでしたが、一日ポツポツ楽しめました。
曇空ですが、なんとか船上干しも作りましたよ~
明日は少ないですが、イカゲソのホイル焼きをサービスでお出しします。
また、大好評のイカ塩ダレ焼きがメニューに載ります。お楽しみに~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/254-e2a6f729
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事