Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/255-0814be19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イカ釣り

6月18日(火)曇時々晴れ
今週もイカ釣りです。この数日釣果が上向き、しかも昨日も釣れてるとのことで迷わず麦・スルメイカ釣りです。
向うは長井。馴染みの船宿です。着いた頃にはお客さんも結構多く、みな前日に引き続き「釣れるぞー!」と確信に満ちた顔です(笑)6時出船。私の席は右おおどもです。が、いざ出船してみると予想以上に風が強く波も高く、、当初は昨日沢山イカが上がった江ノ島沖へ向かう予定でしたが、やむなく諦らめ近場の長井沖で釣ることに。(ちょっと残念)しかも強風のためゆっくり安全運転で、30分くらいかけて場所に移動しました。
1投目から???、、なんだか昨日までとは少し様子が違うようです。それでもそのうちノリノリになるだろう~と頑張るもあっという間にタイムアップに。とうとういいとこなしに今日は終了です。釣果5ハイとは~
なんだかここんとこパッとせず、ジャンジャン↓と残念な結果で終わること多くいわゆるスランプにはまった感じです。おまけに空身で帰ると家族の視線が冷ややかなこと・・(あっちゃ~)
というわけで来週こそ!との決まり文句(笑)乞うご期待を。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/255-0814be19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

