Entries

カツオ再び

7月16日(火)曇
先週のカツオがで、今週もマグロ・カツオ釣りに。
7時葉山港を出船。カツオを求めて一日掛りとなりました。
でも、おかげで今週もカツオを3本ゲットできました!(船中マグロを釣り上げるも私は今週もマグロはダメでした)しっかし疲れました~。いや、疲れたなんて言うと家族は「釣りを止めて温泉でも行って休んだら?」と言うだろうなぁ。釣りをするから心が健康!元気!!体が多少疲れても心と頭がリフレッシュできることが何よりです。そして今日は久しぶりに実家(長野)にカツオを送りました。
なので、少ないですが明日はカツオの刺身をサービスさせていただきます。先週食べ損なった方、是非召し上がってみてください。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/259-6d05de1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事