Entries

嵐の前の鯛釣り

10月15日(火)曇のち雨
今週もマグロ狙いで!と思ってましたが、台風接近の為非難している船が多いとのこと。そんな中佐島の船は出るとのことで、佐島より真鯛釣りに。(しかし、マグロが頭から離れません~)今日の仕掛けはハリス3号8m、ケイムラ玉付きです。
海はうねりがありますがまだ静かです。15分くらい走って佐島沖で釣り開始。
こういう日は釣れるぞーと期待して♪。スタートから真鯛、ワラサ、イナダと釣れている様子。私にも当たりがあり、1K弱の真鯛をゲット!しかしその後バラシも何度かありなかなか調子が上がりません。結局釣果は真鯛1、イナダ1、石鯛1、平宗田1本と4種類の魚が1本ずつ釣れました。予定ではもう少し釣れるはずだったのですが、、、それでも台風陽気に釣りに行けたことに感謝です。
店は今日明日連休の為、休み明けに刺身をサービスいたしますよー。
お楽しみに。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/274-5c7cd30d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事