Entries

今年最後か!カツオー

11月12日(火)曇り時々晴れ
急に寒くなりましたね~。でも行きますよー(笑)今週もカツオ狙いで葉山港より出船です。シーズン終了間近で最近釣果もあまりよくないとあって船の上はちょっと寂しい感じです。
6時半出船。向かうは城ケ島沖のパヤオの近くです。8時くらいから釣り開始です。今日は移動がとても早く追いかけながらの釣りです。9時くらいに初ヒット!小型ながらうまそうなカツオをゲット!!しかしその後が当たらず…10時くらいから長いクルージングになってしまいました。その後良いナブラがありましたがなかなか口を使わずバラシ一回でした。帰り道に10Kくらいのキハダマグロのボイルがありましたが時すでに遅し。。
残念ながら今日はカツオ一本で終わることに。おそらく今シーズンのカツオは今日で最後と思います。来シーズンをお楽しみに。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/278-fd750116
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事