Entries

佐島より ライトタックル五目釣り

2月24日  (火)  曇りのち雨
今日は佐島より ライトタックル五目釣りに行ってきました。寒さがこたえるなか7時に出船。10分程でポイントに到着。開始後なんと1投目からヒットが!まずまずの引きで、上がったのは25cmくらいのサイズ。隣の人も30cmくらいの良型をあげて今日はいけるぞー!!と思いきや、、、次からはサイズダウン↓  ウリンボ、アジ、まじりでポツポツ釣れましたがジャンボサイズが出ないので、三崎沖へと移動。しかし、場所を変えてもなかなかイサキはあたらず、、、、ただ、メジナ・サバ・メバル・シコイワシなどが釣れ、五目釣りは達成しました。(ジャンボサイズのイサキに巡り合えなかった事は残念でしたが、、)帰ってから、手間はかかりましたが握り寿司を作ってみました。 

なかなかなもので、、左上から イサキ、メジナ、アジ、シメサバ、皮霜のイサキです!
明日はイサキの姿盛りがメニューに載ります。
是非、ご賞味下さい!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/29-b43fec0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事