Entries

根魚五目釣り

2月18日(火)曇り
今日は凪予報を受けて五目狙いで沖の瀬を目指しました。7時葉山港出船です。道具は船宿で借りました。ちょっとヘビーな道具です。
餌はサバの切り身です。針は7本、おもりは300号です。この釣りは2回目でまだまださばきが悪いです。
1投目、空振り~。2投目やっといい当たりがあり巻き上げ開始。水深300m以上あるので上がってくるまで20分くらいかかります。、、、
と何でしょう?なんと良型キンメの2点掛けでした!(バンザーイ)その後も周りでは目鯛、スミヤキ、鯖、カサゴ、メバル等が釣れてますが私は、、、沈黙↓。それでもあきらめずに棚をまめに取り直していると久しぶりに良い当たりが!やりとりして巻き上げてみるとなんと良型の黒ムツでした!!(ヨッシャー!黒ムツは買うと高いですよー)
今日の釣果はキンメ2、黒ムツ1本でしたが型がよかったので満足です。
店は今日明日と連休させていただきますので今回の黒ムツ等はお出しできませんが、来週また頑張って獲物をゲットしてきます。こうご期待を!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/292-709b52b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事