Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/295-71bc0d6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒ムツ五目i

3月19日(水)曇り
今週は迷いました。真鯛にするかイカにするか、、。ただどちらもこの一週間くらいあまり釣れてません。そこでライト黒ムツ五目に決めました。というのも月曜日はトップの人で金目8匹、アジ・サバ・目鯛などなどよく釣れたようです。火曜日は時化、さて今日水曜日はどうでしょうか?タックルはライトなのでワラサ用の竿にS社の3000番、PE4号300m巻いてあります。針は自作の3本針でおもりは120号です。
まずは城ケ島西沖で黒ムツ狙いですがなかなかあたりません。10時くらいまで粘りましたが船中黒ムツ1匹で私にはあたりなし。次に少し沖の100~130mぐらいに移動です。するとなんと私にあたりが!金目鯛をゲットしましたー!時合が来たのか?船中でも目鯛、金目、アジ、スミヤキ等が釣れ始めました。後半なんとか釣れだし
釣果、金目2・目鯛2・真アジ1匹でフィニッシュです。


後半の盛り上がり!釣りはあきらめないで辛抱がなによりです(笑)
明日は魚をこしらえて、、、明後日金曜日より目鯛のフライをサービスでお出しします。
白身でふわっとした金目のフライを是非お味見ください。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/295-71bc0d6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

