Entries



-件のコメント

[C188]

やりましたね~高級魚くろむつGETやめられませんなあ~爆笑★
  • 2014-05-25
  • 投稿者 : ★ミニトラ★
  • URL
  • 編集

[C189]

ミニトラさんありがとうございます。釣れても釣れなくても釣りは最高!
  • 2014-05-26
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/304-5b0b66da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒ムツ釣り

5月20日(火) 晴れのち曇り
今週は黒ムツ釣りです。葉山・あぶずり港より6時出船で沖の瀬へ。開始早々あたりがあり、ワクワクしながら巻き上げてみると良型の黒ムツが!!!・・と、なんとにっくきサメに食われて頭だけかかってました。(くっそー!!)その後もポツポツ連れましたが、かけあがりのポイントで根がかり?と思ったものの巻いていくと時々引きます。慎重に、でも最後20mをサメがいるとヤバいと思い手でたぐってみると、なんとハリス切れ~~逃がした魚はいったい何だったのでしょう?大物?を逃したり頭だけだったりもありましたが(良型のキンメダイをサメにやられた人もいました)最後の流しでも黒ムツをゲットしました!帰って家族に「中には買えば一本7千円くらいの黒ムツも釣れたぞ!」と言うと笑われました。素人にはこの価値がわからないか。。。

今日、明日と店は連休致します。連休明けの木曜日に黒ムツのお刺身をサービスしますよー。お楽しみに。

2件のコメント

[C188]

やりましたね~高級魚くろむつGETやめられませんなあ~爆笑★
  • 2014-05-25
  • 投稿者 : ★ミニトラ★
  • URL
  • 編集

[C189]

ミニトラさんありがとうございます。釣れても釣れなくても釣りは最高!
  • 2014-05-26
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/304-5b0b66da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

