Entries

今日の仕掛けは11cmの直結

3月18日  (水) 晴れ
今日は快晴でべた凪。久しぶりに長井よりヤリイカ釣りに行ってきました。
目指すは沖の瀬。暖かい日差しで、海はべた凪ときてはもう言うことなし!
今日の仕掛けは11cmの直結です。  

1投目から確かな手応え!上げてみると、なんとスルメイカの2点掛け。。。??  
昨日まではヤリイカだったのに~!
何故にスルメイカ・・・どうやら今日はスルメが多いようで、ポツポツのってはいたものの午後から風が吹いてきて、1時半には早上がりとなりました。トータルで、ヤリイカ9ハイ、スルメイカ8ハイで、まずまずといったところでしょうか。
明日は、イカの船上干し  と  ヤリイカの塩ダレ焼き がメニューに登場します。お楽しみに!

2件のコメント

[C20] 食べたいですねー(^v^)

この前、お店で頂いたあのイカちゃん。絶品でした!(^^)!そうかー。イカだけでもお店に、食べに行きたいなー(おっと、お肉もおいしですよ)。と思いながら、がんばって仕事していまーす(--〆)
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : みっちゃん
  • URL
  • 編集

[C21] 今晩は!

みっちゃん今晩は!やはりと言うか、槍イカやや下降ぎみでしょうか?ただスルメが元気だったことど、小型の槍イカがいたので、まだまだ目が離せませんね。さて来週は、どうでしょうか?
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/32-883c6546
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事