Entries

台風陽気でも釣り

9月9日(火)曇り
今週は仲間と仕立て船でマグロ釣りに行く予定でしたが、北風・強風の為出船中止。(残念)

急遽 剣崎よりワラサ狙いで出船しました。仕掛けはS社の竿に電動リール。道糸はPE2号が巻いてあります。
釣り開始後、最初の流しでなんと道糸がペラに行ってしまい高切れです。しばらくしてあたりがあり、今度こそとやりとりしている最中、おまつりしてまたしても高切れ~~~いやぁ参りました。
今日は出かける時からミスが多く、すっかりリズムを崩し余裕ない始まりでした。これは大いに反省。
まあそれでもどうにかこうにかワラサ3本釣ることができました。(高切れ等なければ8本くらい釣れてたなぁ)

明日はワラサの刺身をサービスしますよー。お楽しみに

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/322-87ea208c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事