Entries

頼むぞ、マグロ!

11月4日(火)晴れ
皆様には久しく魚を提供できずに申し訳なく思っております。。が、今週も懲りずにまたマグロ狙いです。マグロを狙ってずっと空振り状態。いい加減にせい!との声もちらほら聞こえますが(笑)、、、なんとしても釣りあげたい!その思いで葉山港より出船です。今日は釣り開始早々反応にあたるも船中ノーヒット。次に西へ走り船団に合流~すると二人ヒットでヒートアップ↑がその後はノーヒット↓あとはひたすら船は走り道具をおろしでも釣れず、、の繰り返し。今日はこのままおしまいかという時に沖にいい反応があったようで船長は全速で向かいました。反応を追いかけて何度か道具をおろすもダメ↓船長の「この流しで最後です!」のアナウンスに全員必死に道具をおろします。すると、サプライズが!!なんと私の隣の人と右ミヨシの人がデカマグロをヒット~!途中おまつりでひやっとしましたが無事に2本釣りあげました。血抜き後36Kと31Kでした。全員拍手!
(とほほ、、、いつになったら私の番か、、、)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/329-2ef1f39c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事