Entries

左げんで釣れてないのは私だけ

4月14日  (火)  曇り時々雨
今日は 剣崎よりライトタックル真鯛釣りに行ってきました。
風速8mくらい、まずまずの波の高さです。天気予報は雨・(こんな日はきっと釣れますぞ~!!)  6時半出船。15分くらいで目的地に到着し、さあ、いよいよ釣り開始!が、しばらくはあたりなし・・・? 
おかしな雰囲気が漂い始めたころ、やってくれましたーーー8時半くらいにみっちゃんにヒットが!
上がったのは良型3㌔くらいの真鯛でした!!


 
そして9時くらいでしょうか、日ごろからお世話になってる通称・浜イカさんがお見事!3.5Kくらいの真鯛をゲット・さすがですねえ~ 

こうなると、次こそ私の番かな?!と期待していると、、、残念、今度は左隣の人に良型ヒット。

左げんで釣れてないのは私だけ!!!粘り強く頑張いましたが、今日は見事にやられてしまいました~。あたれば見事な真鯛をゲットとできるといった日だったのにー  次こそ是非ビックな真鯛をゲットしたいと思います。(というわけで、今週は 好評/真鯛の焼きしゃぶはおあずけです。) またをお楽しみに~

2件のコメント

[C22]

先日はお誘いいただき、鯛釣りに行ったような感じでした。釣れない中、とっても楽しい時間を過ごせました。いつもありがとうございます。 今度は、私が特大タモを用意しますから、特大鯛を釣っちゃってください\(^o^)/長い魚はダメですよ(-_-メ)
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : みっちゃん
  • URL
  • 編集

[C23]

みっちゃんコメントありがとうございます!先日の真鯛みごとでした。しかも3キロのピッタリ賞良かったですね。当たれば良型、たまりませんね。来週も行っちゃおうかな?ではまたよろしく。
  • 2009-04-18
  • 投稿者 : げんこつや店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/36-6a68fa22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事