Entries

真鯛釣り

6月16日(火)曇り
今週は剣崎より真鯛釣りです。
しかも名人と同船できるので手ほどきを受けられるチャンス!
もう張り切っちゃいます。、、とと、
いやいや張り切り過ぎて、明け方3時には目覚めてしまいました(笑) 出船は5時半ですが。今日の席は右どうの間です。

開始後船中ポツポツとあたりがあるものの私はサッパリ。。九時過ぎでしょうか、ちょっと携帯をいじっていると隣の人の「当たったよ、
多分真鯛だよ!」の声。慌ててみるとすでに15m近く糸が出ていました。竿を持ってみるとすごい重量感。しかもまだまだ糸は出てみんなの道具を巻き込んでようやく上がってきましたが、上げてびっくり!
10Kくらいのエイでした!、ガッカリ、、。
それかしばらくしてら10時半くらいに小気味よいあたりがありようやく1K弱の真鯛が釣れました。が、それっきりあたりはなくなんとそれ1枚でフィニッシュに。
また次回頑張りますか!

2件のコメント

[C193]

😄🎣鯛が釣れしたねぇ〜お刺身ですか〜
  • 2015-06-21
  • 投稿者 : ⭐️ミニトラ⭐️
  • URL
  • 編集

[C196]

ミニトラさん今年も調子悪いデスー。
  • 2015-06-23
  • 投稿者 : MRIグー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/360-dfedc460
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事