Entries



-件のコメント

[C197]

😅毎日暑い日々が続いてますが〜釣った鰹を肴に🍺最高ですねぇ〜〜🎣👍👍👍
  • 2015-08-05
  • 投稿者 : ⭐️ミニトラ⭐️
  • URL
  • 編集

[C198] ミニトラさん!

毎日暑くて参ります。お互い頑張りましょう。
  • 2015-08-07
  • 投稿者 : MRIグー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/368-4bf70330
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コマセ 鰹・鮪開幕

8月4日(火)晴れ
いよいよ1日よりコマセ釣りが始まりました。勿論?!迷わず葉山
あぶづり港へ。人気の釣りなので大勢のお客さんでにぎやかです。私の席は左のトモ。仕掛けはマグロロッドにフォースマスター9000.
ハリス18号4m(すぐに20号4mにしました) 6時出船。西へ向かい1時間ちょっと走ったところで釣り開始です。
すると前の人、隣の人にあたりが!が、私は、、し~ん。気を取り直して続けて5投目くらいでしょうか、やっとあたりがありキメジをゲット!その後本カツオが釣れ一安心。更にキメジを1本追加してタイムアップに。型もまずまずで今日はグッドでしょう。
ちなみに本カツオはめちゃめちゃ上手いです!晩酌につまみましたが最高♪。

明日はカツオをその後はキメジをサービスしますよ~。お楽しみに

2件のコメント

[C197]

😅毎日暑い日々が続いてますが〜釣った鰹を肴に🍺最高ですねぇ〜〜🎣👍👍👍
  • 2015-08-05
  • 投稿者 : ⭐️ミニトラ⭐️
  • URL
  • 編集

[C198] ミニトラさん!

毎日暑くて参ります。お互い頑張りましょう。
  • 2015-08-07
  • 投稿者 : MRIグー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://genkotuya29.blog94.fc2.com/tb.php/368-4bf70330
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Extra

プロフィール

げんこつや焼肉食堂

Author:げんこつや焼肉食堂
げんこつや焼肉食堂の店主の釣り日記です。
相模湾・東京湾の釣り情報を発信します~

最新記事

